DT53 天体戦士サンレッドのテーマ歌ったぜ!ヤッサイモッサイさんに行ってきたよ!

 

ロッケンのドラゴンタイム! 53回!

リクエストにお応えして「天体戦士サンレッドのテーマ」を弾き語り!!

 

そして美味しいお店紹介では、リスナーのサボり〜キングさんのご紹介で、湘南台にあるヤッサイモッサイさんをご紹介!

 

お通しから様々な野菜の和え物が!!(かず多すぎて全部覚えてない、、、笑)

f:id:DRAGON_TIME:20200407224206j:image

 

地元湘南台のお野菜を使ったサラダ!!何もつけなくてもうまい!!

f:id:DRAGON_TIME:20200407224209j:image

 

そして度肝抜かれたのがこのキャベツのステーキ!!キャベツを焼いただけなのだが、味付け最高!!ラード、オイル、塩胡椒、醤油のみと言っていたが、肉に負けない、マジで!!
f:id:DRAGON_TIME:20200407224150j:image

そしてこちらも湘南台のブランド、宮地豚!!

見て!この完璧な盛り付け!焼き加減!!(焼いた本人が言っていました笑)
f:id:DRAGON_TIME:20200407224202j:image

 

その他にも野菜のたくさん入ったピザ!
f:id:DRAGON_TIME:20200407224213j:image

コンソメ味のポテトフライ
f:id:DRAGON_TIME:20200407233306j:image

f:id:DRAGON_TIME:20200417171435j:image

↑食いかけでごめんなさい。。

 

オリジナルカクテル作ってもらったよ!

なんでもリクエストに応えてくれるのがこの店の良いところ!!
f:id:DRAGON_TIME:20200407224144j:image

そしてびっくりしたのがビールの泡に俺のアー写が!!
f:id:DRAGON_TIME:20200407224141j:image

そして最後にサービスでフレンチトーストまで!!
f:id:DRAGON_TIME:20200407224158j:image

最後はみんなでパシャり!

なんか俺も従業員みたいだな、、(笑)
f:id:DRAGON_TIME:20200407224154j:image

 

なんとすぐ近くに文華道さんが!! (ツイッターで絡んだことがある )
f:id:DRAGON_TIME:20200407224217j:image

今回お邪魔したヤッサイモッサイさん、

写真でもわかると思いますが、きめ細やかで優しいサービスをしてくれます!愛される店やでほんま!!みんな是非遊びに行ってくんなはれや!!

http://yassaimossai.main.jp